変更後は、このようになります。 変更
SSブログ

鍵のかかった部屋 感想 1話 [鍵のかかった部屋 感想 1話]

大野智さん主演のフジテレビ新月9ドラマ鍵のかかった部屋。
その鍵のかかった部屋の1話(初回、4月16日)が放送されたので感想を書きたいと思います!

鍵のかかった部屋 感想 1話

鍵のかかった部屋1話を見た素直な感想は”おもしろい”でしたね。
大野智さん演じる榎本径のキャラがガリレオとちょっとかぶってたかなって思いましたけど、
私はガリレオが大好きだったのでこれもありかなって思いました!


佐藤浩市さん出演! ブラックボード Blu-ray-BOX

「密室には興味あるけど、犯人には興味ない」
ってところが特に。
そして、密室の事件もおもしろかったし、若干コメディタッチもあってそこもよかったですね。

 ⇒ ★戸田恵梨香さん主演! ライアーゲーム DVD-BOX はこちら!★

とりあえず、新しい大野智さんとそれに関わる戸田恵梨香さんと佐藤浩市さんに注目しながら、
次回も見ようと思います!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。