変更後は、このようになります。 変更
SSブログ

月9 私が恋愛できない理由 武居 [月9 私が恋愛できない理由 武居]

月92011年秋ドラマ私が恋愛できない理由。
そのドラマの中で武居大介を演じている俳優さんが気になりました。

まっすぐで不器用な男である武居大介を演じるのは小柳友さんです。
演技じゃなく小柳友さんの人柄なのかな?と思うくらい素直でまっすぐな男を見せてくれます!

嫌われ松子の一生、ヤンキー君とメガネちゃんなどにも出演してきています。

 ⇒ ★嫌われ松子の一生 DVD はこちら!★

 ⇒ ★ヤンキー君とメガネちゃん DVD はこちら!★

ドラマの中での武居大介の今後の動きと小柳友さんの今後の活躍に注目です!!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。